

ファイブカード池袋非公認(7/22)

池袋のファイブカードでアサギさん、まもさん、N2さん、エイドさんと一緒に非公認出てきました。
一回戦 ワームメタビ
先行 ○×ET○
リビングライオウ×2や奈落で死にそうだったけどなんか勝ち←

二回戦 水精鱗
後攻 ○×○
聖バリ強かった

三回戦 メタビ
先行 ○×○
ライオウはやめろって!

決勝 エレキ(まもさん)
先行 ××
ガンマン忘れるしょうもないプレミあったりライオウ4回降臨あったりで死亡


フリーでもアサギさんに遊戯王分からされたので精進します・・・

九州csや3軸の記事は近日・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
