

調整会 in Big-Tree!さん方

今日はBig-Tree!さんにお誘いを受け、Bigさん、くれはさんの両名と一緒に来週に迫った九州csinTokyoに向けての調整会に参加してきました。

登戸駅までは電車、そこからBigさんの運転するバイクに乗り家まで送り迎えして頂きました、本当にありがとうございます<(_ _)>

調整の内容は自分のプレミが多く散々な結果に終わってしまいましたが、これが本番で無かったことを活かし、土曜日のcsまでに自分のプレイの悪かった箇所を修正し入賞目指し真剣にプレイしていきたいと思います。

負けてしまったら組んで頂いたお二人に申し訳ないので死ぬ気で調整します・・・(白目)

遅いご飯にお二人に連れられ初めて100円回転寿司に行ったのですがいやあいいとこですねあそこ(小並感)
久しぶりに食べたお寿司はとっても美味しかったです()←

今三軸炎星のデッキ解説を書いているのですが、せっかくなのでもっと文量増やしたいなと頑張っているところです、楽しみにしている方(絶対いない)には申し訳ないのですがもうしばしお待ちを・・・読んでくれる方の暇つぶし程度のものには出来ましたら、来週中には投稿できるようにしたいです。

それではまた\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、Big-Tree!です(^^)/
先日はCSお疲れ様でした!

九州CSは最後惜しかったですね…最後勝てなくてすいませんでした(´・ω・`)
僕の方から、勝手に相互リンク貼り付けましたので、ヨシュアさんも是非お願いします♬

No title

>Big-Tree!さん
こちらこそありがとうございました!
惜しかったですね、僕も勝たなきゃいけないところで勝てず本当にお二人に申し訳ない・・・
相互リンクありです、僕も相互リンクやってみます(やり方分からない\(^o^)/)

No title

遅レスですみません。
九州お疲れ様です。横お二人が強すぎて終始足引っ張る形になり、申し訳ないです。
特に初っ端から負けで…(^^;
また機会があったら組みましょ!組んでくださって有難うございました。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
